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タイトル 個人情報窓口対応のポイント ② タイトル
(フリガナ)
コジンジョウホウマドグチタイオウノポイント ②
サブタイトル ケースで学ぶ窓口対応の実際 サブタイトル
(フリガナ)
ケースデマナブマドグチタイオウノジッサイ
カテゴリー
(分野)
人権 教材の種類 ビデオ
上映時間 30分 利用対象 一般向 ~ 一般向
あらすじ
(内容)
苦情処理から開示請求等の求めへと変化するプロセスの中で、窓口担当者はどのように対応すればよいのか。ドラマ仕立てで応対のポイントを紹介する
○相手の要望を見極める
○本人確認の必要性を見極める
○開示を拒否できる場合
○法務部門・弁護士との連携
資料番号 5508 製造年
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