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タイトル | 個人情報窓口対応のポイント ② | タイトル (フリガナ) |
コジンジョウホウマドグチタイオウノポイント ② |
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サブタイトル | ケースで学ぶ窓口対応の実際 | サブタイトル (フリガナ) |
ケースデマナブマドグチタイオウノジッサイ |
カテゴリー (分野) |
人権 | 教材の種類 | ビデオ |
上映時間 | 30分 | 利用対象 | 一般向 ~ 一般向 |
あらすじ (内容) |
苦情処理から開示請求等の求めへと変化するプロセスの中で、窓口担当者はどのように対応すればよいのか。ドラマ仕立てで応対のポイントを紹介する ○相手の要望を見極める ○本人確認の必要性を見極める ○開示を拒否できる場合 ○法務部門・弁護士との連携 |
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資料番号 | 5508 | 製造年 |
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空き 状況 |
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